· 

ドリーム・フットサル体験会

第3回のフットサル体験会も無事盛況で終えることが出来ました。

初めての場所で初めての人たちと初めてのことをやる…初めてだらけの慣れない環境の中でものすごい緊張したと思います。それでも少しずつそれぞれのペースで参加し、フットサルの楽しさに触れてもらうことが出来たように感じています。最後のゲームの時には笑顔も多く見ることが出来てコーチたちも一安心でした。体験メニューには参加できなかった子もいましたが、まずは興味を持ってこの場に来てくれたことに「ありがとう」という気持ちです。気が向いたら一緒にやりましょうね!

 

今回は5人の参加者に加えドリームのメンバーも全員集まり、参加者と一緒に楽しい時間を過ごしました。

メンバーも子供たちとうまく寄り添いながらサポートしてくれました。

皆さんのそうしたやさしさや心配りはきっと参加者に届いていると思います。

 

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。いつでも遊びに来てくださいね!